その他 某博物館で働く超高学歴女子(大卒入社1年目で年収305万円)
大卒入社1年目で年収305万円の女性から給与明細を買い取らせて頂きました。残業はほぼなし。仕事は楽しく社員も良い人が多い。だが給料が安すぎて1人暮らしがままならない。学歴が高いことで周りは高給取りの商社や外資が多いから日々悲しい気持ちになるとのことです。
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他